人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

fu-soraの日々

blogfusora.exblog.jp

2010.5.5  アリス・イン・ワンダーランド

今日でゴルデンウィークは終わり。


春から高校生になったふうちゃんが
1日からうちに戻ってきていて、
少しの間だけだったけど
久しぶりに一緒に過ごした。

パン屋で忙しいゴールデンウィークだったけど
ふうちゃんがいろいろ 家のこととか やっていてくれて
忙しかったけど ほのぼのとした毎日だったかも。


そんなゴールデンウィークも終わり、
明日からふうちゃんは また おといねっぷで
クロカンと美術工芸 の毎日。


最後の一日は、パン屋も休みだったので
家族で旭川にでかけ 映画を観た。

ふうちゃんが帰ってきたら
みんなで観ようと思っていた
アリス・イン・ワンダーランドっていう、
ジョニー・デップが主演の3D立体の映画。

映画を観たあと、夕食を外食。
夜になって ふうちゃんを おといねっぷまで送っていった。


おといねっぷの 寮の近くまで行ったところで
車の前を 一匹のうさぎが横切った。

やっぱり おといねっぷは いいところ。
うさぎが 横切るような のどかなところ。


でも うさぎを見て最初に思っていたのは、
昼間観た映画のこと。


「今のうさぎ 服来てたかな」


ふうちゃん、
クロカンの練習中 何処かの穴に落ちるかも。
by blogfusora | 2010-05-05 22:21 | 日々 2010
<< 2010.5.10  春一番の恵み 2010.5.4  そらぽんロ... >>